相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





新年明けましておめでとうございます★
12月はダメでした。。。
そしてここのブログ。。。絵文字面倒。。。
なのでお引越ししました。
事後報告申し訳ございません。。。くだらない日記ですのでお許しください。。。
本年も相場の神様、コツコツ稼げますよーーーに!
お引越し先
http://blog.goo.ne.jp/soubanikatsu
本日も皆様お疲れ様でしたー!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


最後まで負けてしまった。。。。。(++)
持ちこして投げー入って同値ーーーーーーー何やってんだか???????
売り持ち越し8600円10枚
12月29日返済8745円10枚
損147100円ーーーーーー
そして12月29日
夕場引け成り買い8735円10枚
寄り付き直後返済8735円10枚
手数料分-2100円ーーーーー
今月マイナス363,350円
 ギャwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ日記書き始めて最後の月で負けてしまった。。。クスん;;
お正月中も欧米動いてますねー。
GM関連であげ上げ。。。
これは新年からご祝儀相場になりそうですね。
買っておけばよかった。。。タラレバは通用しないぜ先物相場!
CME9000超え。。。すごい。。。。
今年も今日で終わり!
相場の神様今年は稼げました!ありがとうございました!
来年からは2回戦で始めます!ってやっとか。。。。
寄り引けと基本夕場引け寄り!
今年はかなりルールのない裁量だけで何とか持ちましたが、来年からは自分の中でのルールをきちんと守って取引します!でないと負ける時でかすぎ!;;
新しい年も気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願いいたします!
新年が素晴らしい年になりますよーーーーに!
皆様よいお年をーーーーーー!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


ハイ。。持ちこしてますよ^^
もう一日だけ8600売り持ち越してまつー;;
月曜決済勝負です。。。。。。。
相場の神様お願いします~!
今月めためたなので新しいパソコンデスクを本日購入ーーーー
レトロなアンティーク風~!
美容院もいってきたし欲しかったドレス用のファーも手に入れたし★
気分は最高!★
貧乏神様はいなくなってくれたと思いますよー!^^
最後よければすべてよし!
後残り1.5日ついてますよーに!^^v!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


又ダメ。。。そして追い打ち失敗。。。(;;)
昨日夕場引け成り買い8565円10枚
本日寄り付き成り売り8545円10枚
損-22,100円
今月-214,150円
えーーんえーーーんだ(;;)

うーーーん今月全く駄目。。。ふー疲れる。。。
だいたい買いで入って勝てたことがない
はいわかりましたよって事で後場引け際。。。まーうろうろ閑散で8600つけないでしょって事で
売り8600円10枚
発注入れといたんだけどね。。。。。
ありえないっつーーの!
何あの爆上げはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まんまとまた担がれてしまった。。。。
夕場持ち越。。。。。
横ばいファックユーざんす(;;)
ちょうしわっるwwwwwwwwwwwww
明日へ持ち越~。
本日は海外休場。材料もなし。。。。。閑散に売りなし。。。。。買いなし。。。。。。
明日も同じような相場でしょ。。。。
サンタさんクリスマスプレゼントくれなかったね。
はー。。。。。。でも。。。。。相場の神様、私からメリークリスマスです。
ので。。。。。年内よろしくお願いいたします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


クリスマスは。。。売りじゃなくプレゼント。買うのよ。。。
ということで買い
夕場引け成り8565円10枚^-----
本日は何もなし、でもクリスマス、サンタさん世界中の迷える子羊たちにプレゼントって事で
今日ぐらいは売りで入りませんでしたよ。
靴下も用意しましたよ^^
なのに靴下の中に借用証書入れないでくださいね。。。。。
相場の神様。。。。メリークリスマス★★★★
皆様私と同じ素敵なクリスマスを。。。。。。。。☆


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


読みはずしっぱなし。。。。。;;
調子悪い。。。
月曜夕場買い8635円10枚
本日寄りころ売り8560円10枚
損-77,100円
今月-192,050円
損拡大wwwwwwwwwwwwwww

やる気ないしなんか風邪っぽいから午前中ずっと寝てましたーーーーー
後場もやる気なし。。。。。。。。。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


ふーなんとかありがとうございました。。。。
後場8700円売り10枚
夕場8625円買い10枚
利益 73,950円
今月-114,950円

相場の神様ありがとうございました。本日でマイナス幅かなり減りましたー!
で。。。。。。。すんごーーーいアホなんですけどさばいたあとに又入ってしまいましたーーーー;;
ドテンなぜかと・・・・なーーーーー
今年も残り少ないから勝負!負けて本望。。。。。!
かけずして自ら負け!って事で年末だし負けるかもしれないけど自分を信じて最後まで戦います!
相場の神様よろしくお願いいたします!
持ち越8635 円10枚買い。。。。。。。。。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


後場の上げ上げに売り―!
後場のGU始まり見ててチョイ下げてきたとこで
8700円10枚売り。。。
でもでもでも固い。。。。。踏まれてる。。。。。しくしく(;;)
ダウ先物下げ、円高、夕場まで持ち越!と思ったけど上げてんのか?
わからない。。。DAY本気でへたくそ。。。やっぱやめとけばよかった。。。ふー。。。。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


金曜引け今日寄り決済だけどー。。。負けスピー
またシステム障害。。。それも親元らしいからSBIも。。。
国内参加者寄せ付けないつもりか?
まあ小さく寄りで利確だからいいけど。。。。。
金曜引け成り買い8525円10枚
本日寄り成り売り8575円10枚
利益+47,900円
今月まだまだマイナス188,900円

やったー20マンの損切ったーーー!ってあほーーーー!喜ぶな!私ーー!
それにしても。。。上げてるし。。。でもこんなんじゃ入る気しないしね。。。
もうあと今日は見ない!
明日は祝日。。。イブイブですねー。。。持ちこししたくないですねー。。。でもどうかな~。。。
相場の神様今日は久々小さく勝てました。ありがとうございました

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


一週間持ちこしてぶん投げーーーーーーゲホー;;
8250売り
8680返済
損 -432100円
今月-236,800円
ーーーーーーーーーーぎゃーーーーーー
寄り付きから上げそうならもうLCしようと決めてたので。。。
まー8735の高値で切らなかっただけいいとしましょ(;;)
今月のマイナス。。。まだ取り返せる範囲でしょ?
やっぱりルールを守りまつ。。。。。
引け寄りならきちんと決済しよう!
今回の損切りは生まれ変わるための一歩!
よーーーーーしめげずに頑張る!
相場の神様。。。よろしくお願いいたします!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


変わらず含み損を抱えてチラ見~;;
そもそも8250で売るかよふつーー?あほか。。。
ふーーーー年金ーーーーーーー
為替87円台だじょなんで上げてるかなー。
金融政策決定会合なんて期待すんなよ!
ホンダ下期赤字だよ!実体経済見ようよーみんなー
そろそろ精神衛生上悪くなってきてるwwwwwwwwwww
こういうときって最高値で投げてしまうから気をつけるべし!
いっそのこと見ないってのどーーーよ???
うん。。。。。。その方がいいねー。
まあ明日は週末だしねー。今日は何が何でも8700死守っぽいからねー。
どうにもこうにも。。。
なんか30万の損も50マンの損もたいして変わらないんじゃないのーって気になってるーーーー;;
よしちょっとお洋服でもお買い物いって気分転換して来よう!
損出してんのに更にお金使うの?わたしー?大丈夫wwwwwwwwwwwwwwwwwww?????????
相場の神様~~そろそろ許してくれてもいいんでないでしゅかwwwwwwwwwwwww????????
まだ?????????????お仕置きだーーーーーーーーー!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


うーーん。。。含み損40位だけどー。。。。
ムーディーズは、ビッグスリー救済をめぐり、政府支援を伴う事前調整型の破産法適用申請の可能性が最も高いとの見方を示した。 
連邦破産法第11条による更生手続きを申請するとみられるものの、事実上第7条による清算に近い状態となる可能性が高い。年内にも運転資金が枯渇しそうで、工場その他の事業所は閉鎖され、資産は債権者への返済にあてるため売却されるとの見方を示した。



こんなの見ちゃうとねー。。。売り8250の10枚どうするー?わたしー?
いんじゃない?ほっといて。。。低すぎる売りだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
含み損に耐えるおじいちゃんたちの塩ずけ生活を楽しんでまつwwwwwwwwww
ゲホゲホwwwwww
欧州下げ、グロべ、米先下げ、今晩こそNY下げるっしょーーーー
それで明日か明後日同値かチョイ損で撤退するんでしょ?わたし。。。
あほか。全く意味ねー。。。じっくり仕込んで我慢我慢でねーアホアホwwwwwwwwwww
まーそれでも持ち越てるせいで経済見れてンのね。
ほんとは見たくもないけど勉強代!
相場の神様あわれなわたくしをどうか許してくださいwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、いじめにあってる毎日だなこりゃー。。。。ふーーーーーーーーーーーー
今晩。。。でも。。。。。。いやーーーーーな予感がするから。。。。。
なんかありそーーーなんすけどねー。。。。?????????????????



えへへへへーーー上げてますなー。。。
日々含み損拡大ーーーーーギャー!
チラ見チラ見ーーーーー関係ないよ。。。
関係大有りよ。。。。
ゴールドマン・サックスが赤字決算を発表したが・・・
一部の悲観的なアナリスト予想を上回ったことが好感され
午後発表の金融政策への期待を背景に、ダウは堅調なスタート。。。。
うーーーん悪材出尽くしかー。。。
FOMCも期待通りの0.25%の利下げ。。。
円高88円台は?ダメ?
あらら前場引けた。。。8675円チラ見。。。
えー-425000円。。。ぽぽぽ。。。
なかなかの塩漬け。。。うまくないし。。。。
とほほほーーーーーーーやる気なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


持ち越持ち越っ!
あーーーはっはっは(^^)開き直り感満載ーーーーー
金曜8250円売り――――10枚(;;)
おろおろしてもしょうがない!
えーーーっと今週なんか悪材あるよねいろいろと。。。
ストレスたまるから、もうチラ見状態で行こう!
10月にそうやって持ち越して90万超えのLCしてんのになー。。。
恐怖が蘇るーーーーーーーバタっ。。。。。。。。
16日のゴールドマン、17日のモルガンの決算。。。。FOMC。。。。。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


来週は波乱含み。。。。予想。。。。なので。。。。LCなしで。。。
12日 ロイターで、来週の日経平均株価の予想レンジ、7600円─8700円。
とあるので久びさちょっとLCせずに持ち越予定ーーー! 
 「もう終わりだ」──米上院のリード民主党院内総務が米自動車大手救済法案に関し米上院で合意に達することはなくなったとの見通しを示した後、市場関係者からは米金融安定化法案採決のときを思い出したとの声が聞こえてきた。可決される可能性が高いとみられていた米金融安定化法案が下院で予想外の否決となり市場は混乱。株価は日米で大幅安となった。

 短期的なつなぎ資金を供給することが柱の米自動車大手救済法案も上院で共和党の反対が予想されていたとはいえ、リード氏が妥協案について「今夜中に決着できることを期待している」と述べるなど市場で可決ムードが高まっていた矢先の否決。市場では「持ち上げられて落とされた感じ」(準大手証券エクイティ部)とショックを隠しきれない様子だ。

 事実上、米自動車大手救済法案に関して年内の米議会での救済法案をめぐる協議は打ち切りとなったため、皮肉にも今後の救済策は、かつて同じように一度は否決された米金融安定化法案による不良資産救済プログラム(TARP)を使うのかどうかに焦点が移る。

 ただ「レームダック状態の米政権の力の低下が法案否決の背景にある」(大和証券SMBC・グローバル・プロダクト企画部部長の高橋和宏氏)との見方もあり状況は流動的だ。

 大手決済機関デポジトリー・トラスト・クリアリング・コープ(DTCC)のデータによるとゼネラル・モーターズ(GM)(GM.N: 株価, 企業情報, レポート)、フォード・モーター (F.N: 株価, 企業情報, レポート)、GMAC(GKM.N: 株価, 企業情報, レポート)、フォード・モーター・クレジットのクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)は合計2500億ドルにも及ぶという。

 市場では「事態はまだ流動的だが、連邦破産法の申請となれば、金融機関にも影響が出てくる。第2の金融危機になりかねない」(東洋証券ディーリング部シニア・ストラテジストの児玉克彦氏)と警戒感を強めている。

 <日米金利逆転なら円高圧力も、マクロ指標目白押し>

 ただでさえ来週は波乱要因となる材料が目白押しだ。15日に発表される12月日銀短観の事前予想は業況判断DIの予測中央値でマイナス23と9月のマイナス3から大幅に低下し2002年3月のマイナス38以来の低水準。

 さらに海外では15日に10月対米証券投資、11月米鉱工業生産、11月中国鉱工業生産、12月米住宅建設業者指数、16日に11月米住宅着工件数、11月米消費者物価指数、11月米実質所得と経済指標の発表が予定されており足元の景気悪化を示すことになるとみられている。

 また15─16日には、米連邦公開市場委員会(FOMC)が開かれ、市場関係者は政策金利引き下げの可能性が大きいとみている。利下げ幅は0.5%が有力視されているが、0.75%の可能性もあるという。仮に0.75%の引き下げとなった場合、フェデラルファンド(FF)金利は0.25%となり、日本の政策金利0.3%を下回ることになる。

 日銀は18─19日に日銀金融政策決定会合を開くが「金利据え置きならば金利差で日米が逆転することになり恒常的にドル安・円高圧力が生まれることになる」(準大手証券投資情報部)ため、12日に一時88円台と13年ぶりの円高水準に進んだ為替も波乱要因のひとつだ。

 さらに16日のゴールドマン・サックス(GS.N: 株価, 企業情報, レポート)、17日のモルガン・スタンレー(MS.N: 株価, 企業情報, レポート)と経営不安が依然払しょくされない米金融機関の決算発表も予定されている。

 <下落局面では公的資金への期待高まる>

 東証の3市場投資主体別売買内容調査によると外国人投資家は11月に1兆0500億円を売り越し、12月第1週も3449億円の売り越しを続けている。一方、買い手は個人や年金などであり、需給面では株価が下落した場合に、いわゆる公的年金が再び買い出動するのかどうかに注目が集まっている。

 渡辺博史前財務官(現日本政策金融公庫副総裁、国際協力銀行経営責任者)は12日、2003年4月につけた日経平均株価のバブル後安値である7600円というレベルをあげ、「7600円というレベルを過ぎて下がる理由はあまりない」と語った。

 渡辺前財務官はその理由について「7600円までは米国市場での損を補うため、過去3年間、世界で最も上がっていたインドと日本の株を売り、穴埋め資金をつくることで下がることはあり得るが、日本のROE(株主資本利益率)などを考えれば、どんどん突っ込んでいくことはないと思う」としたが、市場では「公的年金が買い出動する水準が7600円ではないか」(大手シンクタンク)との思惑が浮上している。「銀行の含み益が消える水準が7600円程度との認識が渡辺氏にあり、公的年金の買いが要請される水準とみての発言ではないか」(同)という。

 日経平均は10月終盤に急落した際に7000円を割り込んでおり、7600円水準で公的年金が入るかどうかは疑問が残るが、買い手が乏しく薄商いが続くなかでは、数少ない買い手として公的資金の存在感が大きくなってくるのは間違いない。


さーてさーて。。。のんびり。。。今週はロスカットせずに見てみます。
CME終値が8715ドル建てなので。。。。泣きたくなります~が。。。大丈夫でしょ!
しばらくの間、寄り引けで損が出た場合はスイングの流れでLCせずに行こうかなーと。。。
何か10月とかはそれでやってて利益出せたからもう一回バツっと切らずに流れを少し長期で見て行こうかなーと。。。
まー負けたからなんですがねー
相場の神様よろしくお願いいたします。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


またまた夕場です。
夕場 引け成り売り 8250円 10枚

下げ過ぎじゃないんですかねー。。。
まー金土日なんかあるんですかねー。。。
何かってそれしかないですけどね。
とかいってアメリカの仕掛けもあり。。。
一旦救済報道で上げ上げして買いに入り稼ぎ、売りに回り稼ぎ、月曜日やっぱ救済―って底値で買って売る。。。ありあり。。。
すべて知ってる雨の多くの誰かは仕掛けてる感じ満載でムカツキますね相変わらず。。。
損してるのはアホな日本のPKOだけですかね。雨の犬だな日本、なんだかなー。。。
騙されてる可能性だーーーいなんですがー。。。ここは歴史的なまた出来事なので素直に逆らわず。。。
売り。。。
はーーーービッグスリーに振り回されてのセンチメント相場に異常反応の日経に疲れますね。。。
来週は日銀短観、FOMC、米金融決算と目白押し材料満載。。。
さてさて。。。今月稼げてませんからねー。。。。。。。
後半のボラボラをちゃんと読めるかどうかにかかってますね。。。。
クリスマスの閑散相場に入りますね。。。
ドル円90円割れ13年ぶりかー。。。。。今は90円半ばまで戻してますがー。。。
犠牲になって稼げるかな?なんてねーありえない。。。
相場の神様又週末なのにドキドキですが、よろしくお願いいたします!


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


やばやばーーーー
ふー。。。含み損見てるのは疲れますねー
朝一さばいてたら20マン超えの損だった。。。
一か八かの賭けで様子見で前場ありがたいことに引け上げてくれたので最少ロスカットで済んだ。。ホッ。。。。。

夕場引け買い 8635円 10枚
前場引け成り売り 8610円 10枚
損-27,100円
今月 195,300円


ビッグスリー上院否決の可能性か~。。。
SQは8429ですか。。。予想外の8500割れ。。。
ほんとに難しいなー今の相場は。。。。。
3日連続で後場爆上げしたらショックだなーまーお出かけするし、しょうがないかーー
まだ今月半分!頑張って稼ぎましょ!
相場の神様ー本日は最少ロスで済みました。。。ありがとうございます!
稼げますようーーーーーーに!!!!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


あやややーーーー
またまた爆上げだったのねー後場。。。
ブリザーブドフラワー教室に今月から通ってて午後はそのお友達とランチを頂き教室へ。。。
今日はイタリアンのお夕食の食材お買いものして買えって見てショックーーーー!
だめですね。。。。。。。

夕場引け 買い 8635円10枚

欧州寄り付き下げから上げ―
米先物上げ―
明日SQ
SQ通過後の来週下げ予想ーーー
ビッグ3下院可決ーーー
下げ要素。。。うーーーん強いかな。。。。。
?????????????????
いえいえわかりません。。。。。ので明日前場は又引っ張りになるかもですが相場の神様よろしくお願いいたしまする。。。。。。。。。。。。。
はーーーーーー難しい相場だー。。。。。。。。。。。。。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


ふー。。。。
何ですかねー。。。
夕場買い   8575円 10枚
前場引け頃  8595円 10枚
利益17,900円
今月 222,400円

ロールオーバーで出来高すくなー。。。
ぼんやりとお掃除しながら閑散に売りなしって事で、暴落もないでしょって感じで。。。
下げもせず上げもせずなので手じまい。。。。
負けなかっただけ相場の神様。。。ありがとうございましたー!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


ぎりぎり買い!
買い 8575円 10枚ッす;;


相場の神様。。。。。よろしくお願いいたします。。。。。。。。。。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


前場終了後。。。。
11時からお友達とホテルのランチに行ってー寒くなってきたのでお洋服ゲッツー!
&ブーツもゲッツー!
御夕飯のお買いものー。。。帰宅。。。
なーーーーーーに爆上げしてんのさーーーー!!!!!!!
えーーービッグ3救済合意。。。へーーー。
夕場まで持ち越してもlcせずに済んだのにー(T_T)
優雅に遊んだ罰だー(;;)
昨日夕場成り買い 8480円10枚前場粘って引け頃寄り後の高値が8470から下げたからーー
売り返済 8465円10枚
損 -17,100円
今月 204,500円


まーまだプラスだからいいか~
今月いろんな方のブログ見ても難しーーっす!
まだ残り半分。。。
今月は40稼げたらokですね。。。
本気で読めないし。。。
ていうかAIGの投資失敗100億ドルとかいうニュースってどーよ??・
反応しないわけ?
ビッグ3だって法案否決もありうるからまだまだ一喜一憂は禁物だと思うけどねー。。。。。
明日はSQ前日ーーーーーーうーーーーーん
入りたくない。。。。。読めない。。。。。。。
何が何でもSQ8500ですかね。。。
だとしたら8500はさんで上???????
為替92円後半、欧州下げ、米ダウ先物下げ、グロべビミョー。。。。。。。。。。。。。。。。。
ビッグ3ニュースとヘッジファンドの手じまい買い戻しで本日上げSQがらみ。。。。。
あとは?なんかあったっけーーー?もう19時43分だねー。。。。。。。
日足は3日連続上げ。。。NYは下げそうーーーーーな日足出んなーーー
とかいって悩んでる間にあと10分とかだし―。。。
今ん所。。。下げますね。。。。たぶんねーーーー
相場の神様だらだら悩んで決めたんですが、あと8分考えます。。。。。。
そして10円で表が出たら売り裏が出たら買いかもーーーーーってやっぱハンチョウ博打。。。。。
やばやばですがないとぞよろしくお願いいたしますm(__ _)m

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


やばやば。。。。
売り。。。。って思ってたんだけどーーーあまりに強い米先物欧州見てたら買い。。。
でもSQ8500かなーって。。。
まーこの流れからしてですがね。。。買いなのかなー。。。。と。。。恐怖ーーーー
ハイ。。。
夕場引け 買い 8480円 10枚でございますーーーーーーおそろ。。。
ガクガク。。。。ちょい震える決断。。。
まー暴落はないか~。。。。。わからんよーーーーーー
相場の神様少ない損でどうかーお許しくださいまっせーーーーーーーーー;;泣き泣きです。。。
間違えた気がしてしょうがないのに、なーーーぜぎりちょん売り―――から買いーーに転換したのか何か自分の意志ではなかった。。。。。
そのいみするところは。。。。。
やばい本気のハンチョウ博打ジャンカ。。。
でもねー一応、言っときますけどー
爆弾ビッグスリー年内なくなりましたーーーーーー
小浜さん期待―ーーーーー
公的資金入りまくりーーーーーー
雇用統計等の悪材料にもうマヒ状態で下げ反応してないし―ーーー
て、ことで暴落はなし!
で変なダウ9000目指す意味不明ーーーがあるか?
SQは8500なのか?????
と。。。。。あれそーーーな今週。。。。。
いいっすよ。。。。。もう。。。。。どうせこんなバカ主婦が何考えても心配してもなーーーんもかわりましぇーーーーーーん!
てことで博打しでんなーーーーハハハ。。。。。笑ってみますーーー
相場の神様、間違えました?
あすもし寄り付き見てバク損でしたらLCせずにチョイ見るかもです。。。。
なぜかって?明日は何か予定無いんすけどー。。。。ですので
なにとぞお許しをお願いいたしまっするでございまする。
相場の神様ありがとうございます。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


今一の寄り付き。。。
金曜夕場引け成り 買い7830円 10枚
寄り付き       売り7975円 10枚
利益  142,900円
今月  221,600円


相場の神様なんとかコツコツで積み上がってまーす、ありがとうござーーまーーす!
で今日から寄り引け。。。と思ったのですが。。。。気分が乗らず。。。。。
お天気もいまいち。。。
というような時こそ元気出して頑張りましょ!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


CME円建て8010円。。。ホッ!
夕場引け成り買い7830円10枚
何とかプラスで行けそうーー!ドキドキだったー自信なかったし~。。。
ビッグスリーはつなぎ融資150億ドルの妥協案。。。
年内破綻はなさそうな雰囲気になってきてる。。。
しかし。。。昨日の相場。。。
200ドル下げたり500ドル上げてみたり。。。
雇用統計の悪化で下げたのはわかるけど引けの上げって何?
意味不明ーーーーー????????
なんかこういう意味の分かんないの続いていてだんだん入りたくなくなってきてるんですけどねー。
年内はこれ以上株価の暴落も悪材料もなく楽しいクリスマスや年末年始を迎えたいですねー。
個人消費が拡大するこの時期に現状維持してもらわないと旦那様の会社や実体経済大変!
実際旦那様の会社も少々役員のリストラ始めてて私まで専業主婦してらんなくなってきたし―ブーブー!働かざる者食うべからずですけどー。。。!
日中お手伝いでお出かけ多くなってデイトレできなくなってるから、そろそろ夕場引け寄り返済に追加、寄り引けにチャレンジしようかなーと。。。。
こわーーーーい!
でも月曜日から枚数少なく決行予定!
相場の神様よろしくお願いいたします~!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


4日夕場仕込み負けたーーー;;
だ―――メですね。。。調子悪ーーー;;
4日夕場引け成り買い 8055円 10枚
今日前場引け頃 売り 7975円 10枚
損 -82,100円  今月+78,700円


相場の神様お出かけですか~???早くお帰りくださーーい!

夕場引け成り 懲りずに 買い7830円 10枚 
週末の持ち越はいやだなー。。。。
買いの理由?材料見当たらずボックス圏内のまあまあ底だったから。。。
ダウ先物が昨日の終値より上げてたから。。。。
でもビッグスリーの件もあるしビミョー;;
相場の神様、月曜朝までには帰ってきてねー。。。。。。。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


2日
夕場7965円10枚
寄り成り返済8025円 10枚
利益+57900
今月160,800円。。。
うーーーーんなかなか稼げない。。。
昨日は年末パーティーで仕込みできず。。。
本日は買いで入りたいんだけど強いですねー。。。。引けまでに下げないかなー。。。。
GMクライスラーが民事再生法検討のニュース出てんのに、やっぱ上げですか。。。
救済はいち企業に対しての国民負担重すぎなんですね。。。
で、あげ上げ。。。
夕場今のところ、引け成り買い予定!相場の神様よろしくお願いいたします!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


寄り返済ドエス。。。
夕場仕込み売り8225円5枚
ビビり寄り返済7905円5枚
利益+158,950

で。。。夕場さらに売り入れて持ち越予定
7900円10枚いやーーーーーグロべも米先物も全部あげ上げ。。。買いかよ。。。。。
LC、、、-56050
引け成り買い7965円10枚
ビビりビビりビビりー。。。。。。。。。明日は明日の風が吹くーーーーー。
相場の神様。。。なぜ切り返させた?????
何かそんな感じなの?????では。。。買いで。。。。。
よろしくお願いいたします。。。。。。。。。。。ちょーーーーーー不安。。。。。。。。。直観。。。。。。。。。。OK?

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


夕場引け。。。
引け成り 売り 8225円 5枚。。。。。
12月ですねー。。。
なんか12月って気持ちが美しくなります
クリスマス。。。イルミネーション。。。。。
キラキラしてて。。。夢見れます。。。好きです

ということで!やばやば夕場寄りでうっときゃーーーいいものを。。。
だいじょぶですかねー???????????????????
ここんとこ負け続き。。。
でも今月はーーいけるはずーーーなんだけど入ったとこ低すぎーーー
何でかって。。本日またまたお忙しすぎでしたよ。。。
旦那様の会社の月末締め作業のお仕事で。。。。。
月末月初。。。チョチョらに相場触ってだいかんちがーーーーーーいてなことになりませんようにーーー
相場の神様。。。よろしくお願いいたします~
明日はー。。。。。GM計画書提出。。。
週末まで損してたら引っ張る予定の今回仕込みどえーーースLC無!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


ノーポジの週末~!
今月も終わりましたねー。。。
7桁稼ぎには到達できなかった。。。。
でも相場の神様。。。
おこずかいありがとうございました!
来月は私ついてる月!
でも昨日もそうだけど年末で週末は夕場引け寄り返済の取引、飲み会やらでとれないから月木で頑張らないと。。。。
来週の目玉はビッグ3ですね。。。
GM破綻で下請け業者大変でしょうねー。。。。ビビりまくり。。。
昨日のダウは半ドンだけどCMEも上げましたね。。。
さてさて。。。。。どうなる来週?
相場の神様来月もよろしくお願いいたします!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


だーーーーーー―めですね。。。。。ハイッ!
なんか悪いことしましてかね。。
してないし。。。。相場の神様ーーーーーーーーーーーーー
えーーー
昨日夕場 売り 8200円 10枚
引っ張りました。。。。。
夕場 返済8380 2枚
       8385 8枚
損確定ーーーー-186100円ーーーーーーーーーー

ただそれだけ。。。。。。。
チョーくっらーーーーーい私。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今月735,435円
かなり。。。。。。。落ち込んでる。。。。。私。。。。。
そして。。。。持ち越なし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
何でかって。。。。。。反省。。。。。。自信なし。。。。。。。読めない。。。。。。。。。
でもーーーー来月からついてるのです!!!!!!!
これホント!
いけます!完璧!
なので来月~が勝負ーーーーーーーーーーー
って事で。。。相場の神様よろしくお願いいたします!気合い!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー




