相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ノーポジの週末~!
今月も終わりましたねー。。。
7桁稼ぎには到達できなかった。。。。
でも相場の神様。。。
おこずかいありがとうございました!
来月は私ついてる月!
でも昨日もそうだけど年末で週末は夕場引け寄り返済の取引、飲み会やらでとれないから月木で頑張らないと。。。。
来週の目玉はビッグ3ですね。。。
GM破綻で下請け業者大変でしょうねー。。。。ビビりまくり。。。
昨日のダウは半ドンだけどCMEも上げましたね。。。
さてさて。。。。。どうなる来週?
相場の神様来月もよろしくお願いいたします!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


だーーーーーー―めですね。。。。。ハイッ!
なんか悪いことしましてかね。。
してないし。。。。相場の神様ーーーーーーーーーーーーー
えーーー
昨日夕場 売り 8200円 10枚
引っ張りました。。。。。
夕場 返済8380 2枚
       8385 8枚
損確定ーーーー-186100円ーーーーーーーーーー

ただそれだけ。。。。。。。
チョーくっらーーーーーい私。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今月735,435円
かなり。。。。。。。落ち込んでる。。。。。私。。。。。
そして。。。。持ち越なし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
何でかって。。。。。。反省。。。。。。自信なし。。。。。。。読めない。。。。。。。。。
でもーーーー来月からついてるのです!!!!!!!
これホント!
いけます!完璧!
なので来月~が勝負ーーーーーーーーーーー
って事で。。。相場の神様よろしくお願いいたします!気合い!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


損は少なく利益はでっかく!
相場ですからね。。。負けもあり!
日中出かけなきゃいけないし今日はいつでも売り仕込み8280円10枚は日中で戻すんだろーなーとか思いながらいさぎよく寄り成り返済。
8205円 10枚  損-77,100円  今月923,175円

負け少なくて良かったーーーーー。相場の神様ありがとうございましたーーー!

そしてーーーーー
夕場仕込み引け成り 売り 8200円10枚
明日は何か自信あり!なぜか。。。。。。。ですけねー。。。。。。。。。わかんない。。。。。。。。。

相場の神様、今日はかなりの直感!よろしくおねがいいたしますーーーーーー!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


えーーーと相場の神様お帰りなさいませーーーー
金曜夕場引け成り買い7900円10枚
本日寄り成り売り    8350円10枚 
利益 447,900
今月Total 1,000,275円


ふーーーーー連休持ち越かなーーーーりドキドキ。。。。。
相場の神様、隠れてたんですか~
いらしたんですねー。。。。。。。ありがとうございました。
今月7けたいったので今晩もうひと勝負!
夕場引け買い8280円10枚
世の中ね。。。。。。。みんな今日売り。。。。。
孤独な買いーーーーまたまた逆らってしまいましたのです。。。。。。。
おばまさーーーーんお願い。。。
明日またより成り決済します。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
本気裁量取引。。。。。。。。。。。。。。いつまで勝てるか。。。。。。。。。。。
本日の買いの根拠!
あんまり悪材ないかなー。。。。。。。
小浜ちゃん効果かくにーーーン!そんくらい。。。
後米先グロべ欧州。。。。。あしその他直観!
相場の神様、御帰りなさいませ!
ではめっちゃやられそうなかんじですがーーーーーよろしくお願いいたしますです。。。
相場の感様が今ムリーーーーーー言いましたけど。。。。
じゃ。。。最小限でお願いいたしやす。。。。。。。。で、手前寝ますどすえ。。。。。
てなぐあいで。。。。。おやすみなさいどすえ、、、、、、、、
ちょっとリラックスーーーー!


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


さーーーーて今晩はどうなるのー?
金曜日はガイトナーさん財務長官で500ドル近く上げ。。。
本日のニュースはFRBがシティーに200億ドル追加資本注入ですか。。。。。
このままいくと今日は恐れてたビッグ3に関しては大丈夫かな。。。と。。。
どちらかっていうと下げ要素より上げ要素?
と都合よく解釈しておかないと眠れないね。。。
ドキドキーーーー。。。
そうばの神様戻ってきてますかーーーーー?????
火の回り水周り掃除しよっと!そんなことでツキが回るか???
今晩のアメさんが上げ上げで引けるように相場の神様よろしくお願いいたします。。。。。。。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


つーーーーーか、連休だって忘れてたーーーー
21日夕場仕込み 買い 7900円 10枚

仕込む時も今日のダウは上げるーーー!
かなりの予感。。。ニヤニヤ。。。。。
ふっこのところの負け取り戻してやるわーーーーー!
の勢いで10枚!
それから飲みに行って2時くらいに帰ったら爆下げちゅーーーーー;;しくしく。。。。。
又眼がさめて6時半ダウ例の如く引け爆上げーーー!
小浜ちゃん発言によるらしい。
CMEはほぼ変わらずか円建てだと10マン位の損で済んだのか。。。。。
夜中50マンは持ってかれるーって思ってたからねー。。。
。。。。。って必死で見てた。
そして!確実に起きた!
月曜休みじゃーーーーーーー
ゲホゲホーーーーーーーーーー
アホ過ぎる。。。アメ昨日上げたでしょ。。。月曜下げるでしょ。。。。
そういう予想で仕込み;;
相場の神様。。。。。いない????旅に出た?・??
早く帰ってきてチョーーーーーー!
月曜日にはおかえりなさいませ。。。。。。です。。。。。;;
後悔。。。。。。そして開き直る!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


あららら。。。。。。。。;;
調子悪ッ。。。。。
夕場引け成り仕込み 買い 7670円 5枚
寄り成り返済         7470円 5枚
損                  -136,050円 ;;

そして何か手出しして引っ込めて -11050円


今月Total 550,735円

マジ直観悪すぎ。。。今月はやっぱりもう手数少なく。。。。
DAYは特にやめておこう;;
そうばの神様いなくなってますか?戻ってきてくだしゃーーーーい;;しくしく。。。。。。
やる気ないから手仕舞!!!!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


後場。。。。夕場仕込み。。。。
前場の損-76050を少し埋めれた。。。ふーーーーー!
売り7790
返済7735
利益+53,950円

そして夕場余計なことして
売り7690
返済7695
損-6050

今月Total 697,835円

70をきってしまったーーーーーーやっぱ調子わっるーーーー;;

そしてーーー夕場引け仕込み!

ちょーーーーじしんないんだけどーーーー
なんと 買い 7670円 5枚 
何で買い?
夕場の引けの上げ。。。何?とか悩んでいて。。。
もしかして世の中みーーーーんな売り売り目線!
GMビッグ3問題。。。
やたら馬鹿ニュースが流しててなんかおかしい。。。
もしかして救済すんのか?
リーマンのときは救済するって言っといてしなかったから暴落ーーー
GMは渋ってて。。。。。。。なんかあんのか?
いやーーーーーないだろうなーーーーー
何で買ったかなーーーーーー??
何に逆らいたいんだ?私ーーー?
意味不明な買いなんだけど。。。。。
なんか腑に落ちない。。。。。
ひねくれ者の「買い」仕込みーーーーこっわーーーーーーーーーーー
そうばの神様、素直じゃないから負けてんのねーーーー
どうもすんまそんです。。。。。。。。
明日の損5枚だから400円落して20万ぐらいでご勘弁をーーーーーー
はー眠れぬ夜がきたーーーーーーーーーーーぐふぇ。。。。。。。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


19日、後場も夕場も実に不調;;噛み合わないしタイミングはずすし。。。。
ダメダメポーーーーーン;;

昨日後場夕場も勝ったり負けたりでして・・・・・
昨日-80150円
今月Total 727,035円


今月の利益削ってしまった;;
まっこんな日もあるか~
ついでに夕場引け仕込み 売り―ーーーーーーー入れたのに
ターーーーーイムアウトーーーーーーーーーー!59分まで悩むなよ!
58分にしとけよ!
下げまつたね、思った通り;;しくしく;;
今月はおとなしーーーくコツコツ頑張りましょ!


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


18日の結果
ふーダメでしたけど。。。駄目な予感でいっぱいだったので1枚勝負!
買い8420円1枚
寄り付き成り売り8310円1枚
損-11,210

傷が浅くて良かったー!
そして昨日は何回か入って
最終的にーーーー取って取られて。。。何やってたんだー?
Total -5,660円
今月848,235円

今日は持ち越なし。。。。。
DAYで前場負け負けーーーこんな日もあるか~;;
前場2回戦 -57,100円 えーーーん;;えーーーん;;
後場夕場はんちょうばくちいかさせていただきます!
相場の神様今月不調なのはわかってますが直観よろしくお願いいたしますーーーー

テーマ:日経225先物寄り引けシステム - ジャンル:株式・投資・マネー


夕場持ち越ー。。。。チョー自信なし!
今朝の日経にビッグ3支援EUが牽制。。。。。
うんうんモラルハザード、不公平感。。。うんうん。。。
経営の失敗を税金で穴埋めすることは許されない!
もちろん!
当たり前!WTOへの提訴も辞さない!
いいと思う!
私もちょっとの小金で自営したことあるけど全部自己責任!
だったらおれも助けろーーーーーが山ほど出てくるよ!
GMは自力で何とか再建してもらうしかないようですね!
結局いくら支援してもこの状況じゃあっという間に資金枯渇が目に見えてるんだから。。。
GM民事再生法かーーーーーーーとうとう。。。。。来るときが来たか?
なのにーーーーー
ちょーなんとなく。。。やばやばーーーーーギャー!日足だけ見て何となく。。。
夕場買い8,240円買い1枚。。。おい1枚?自信ねー。。。
持ち越ー。。。。
そうばの神様明日は300円下げてくれても3万の損くらいでお許しをーーーーーー!;;
100円上げてくださったら1マンの日当ーーーーーーー!
本日は感と運試しです。よろしくお願いいたします!

テーマ:日経225先物寄り引けシステム - ジャンル:株式・投資・マネー


あれーーーー?消えてる。。。。。。。何で?
13日夕場引け頃買い平均@8284円10枚
14日寄り成り返済 8740円10枚
利益 453、900円
今月利益 +812,845円
の後もいろいろあったのに消えてる。。。。。????まいっか~!
発注ミスで売り入れたのに持ち越なし!

テーマ:日経225先物寄り引けシステム - ジャンル:株式・投資・マネー


うーーーーーんとねすごい予感!
GMフォードの破綻に対して欧州クレジット保証会社3社が納入業者の保障取りやめ。。。。
まーーーーじやばくないんですかwwwww?????
ってさ。。。もしGMフォードが破たんしてもそのリスクは負えませんよーってことでありーー
その下請け破たんしても知りませんよーーーーってことであり。。。。。
来週日本、連休。。。。。チョーーーやばい気がする。。。。。
リーマンショックの連休再来??????
車ビッグ3支援要請小浜ちゃんG20参加しなかったのももしかして今週末のことあるから?
もしもこの直観が当たるのなら週初めのどこかで高値?あんのか?売り5枚保有?!
週間ベースも考えてたら大きくとれるかもです~!
そしてさらに様子見で週末は売りで。。。
なーーーーーーーんて今から予想しててもドテンしたりすんのかもねー????
G20うーーーーーーんはっきりしない。。。。。。。月曜どう出る?日本?
相場の神様、直観よろしくお願いいたします!

テーマ:日経225先物寄り引けシステム - ジャンル:株式・投資・マネー


13日の結果そして夕場仕込み!
12日売り仕込み8600円10枚
13日寄り付き成り返済8200円10枚
利益397,900円
やったーーーー!
でも。。。。。;;
夕場負け損2回
-71,050円
-56,050円

DAYやっぱダメダ。。。。。;;
そして夕場仕込み
買い8284円10枚
CMEあそうさーーーんありがとう!朝5時にIMFに1000億ドル支援正式表明!
でーーーーーCME爆上げーーーーーーーー!
さてさて寄り付きはーーーーーーー?
相場の神様。。。久々買いでいけてたかもです!ありがとうございました!
寄り成り返済させていただきまーーース!ごちでした!

テーマ:日経225先物寄り引けシステム - ジャンル:株式・投資・マネー


キャッホーー!下げ下げジャン!
夕場仕込み売り8600円10枚
CME円建て 8085引け
よし!PKO入る前に寄り成り決済!
8000円は又死守しそうだから早々決済!そのあとはー。。。。。
検討中検討中。。。。。。。。。。。。。。。たぶん売り。。。。。。。

テーマ:日経225先物寄り引けシステム - ジャンル:株式・投資・マネー


結局何もできず。。。。。。まいっか~
夕場持ち越8675円10枚 
寄り買い返済8540円10枚
利益 132,900円


相場の神様ありがとうございましたーーーーー
で、2時までは予定なしと思っていたのに急遽旦那様の会社のお手伝いが入って夕方7時30分帰宅でくたくたーーーーーーーー;;
なので今日みたいな前場上げ上げ相場にも参加できず、夕場下げ下げ相場にも参加できず。。。;;
でもーーーーー参加したい!!!!
てことで機能味をしめた夕場仕込み翌寄り成り返済してみますたwwwwwwwwwwwww
引け成り売り!8600円10枚
ぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐ろしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっちまった感?
いや明日はSQ前日荒れる、いや違う。。。それは相場が始まってからだ。。。。。
海外トップニューーーーーース!
GMかなりヤバイニュース。。。
米連邦住宅金融局、住宅所有者への支援策拡大。。。。
1929年恐慌に似てる。。。メリル

でもさ、1929年のころはさいろいろな産業がそのあとから出てきてるじゃん?
似てその先異なる状態でしょ?????
このあと何かITのときみたいな新たなもんが出てくるわけでもなし。。。。。
唯一、環境は米が京都議定書とか駄目駄目だし。。。
エネルギー。。。古川とかユアサとか燃料電池?
株下げ下げだし―。。。。。
食料?バイオ?その辺?経済動かさないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不動産と車駄目だから本気で相当長引くねwwwwwwwwwwww
で旦那様の会社も確実影響受けるから今は私がこっちで早く確立しとかなきゃ!!!!
相場の神様、あまりにひどいでかい経済状況なので、セレブとかじゃなく戦う主婦に、へwwwwwwwwwんしん!
いけるかなー?行けるだろうなー?そうかなー?いや行くしかない!
旦那様の会社応援しながら夕場引け仕込み、寄り決裁!&寄り約定の引け決済する予定!!!!
時間の有効活用!これしかない!
確立するのに1か月はかかるかなー?
相場の神様よろしくお願いいたします!今日から決意!そして実行!




テーマ:日経225先物寄り引けシステム - ジャンル:株式・投資・マネー


ホッ!下げてくれた。。。。。
 相場の神様おはようございます。
下げていただいたので売り10枚8675円を寄り成りでいったん返済します。
夕場は明日が読みやすいから夕場仕込みの翌朝寄り決裁もいいのかも・・・・・???
持ち越厳禁とか言ってみたり・・・まだまだ投資法が固まってないなーーーー。
10月みたいな一方向だと読みやすいんだけど今はDAYだと年金入ってきたりで素直に動かないからなー。
とにかく今日は2時までは予定ないから一旦利確してから入れるなら入ろう!
相場の神様今日も一日よろしくお願いいたします!

テーマ:日経225先物寄り引けシステム - ジャンル:株式・投資・マネー


ありえないふざけてる!
文字色 今日は一日空いてるって言ったじゃん!
おい!。。。。。楽天!負けスピ。。。ふざけんなーーーー
なんだよ本気で!本気でムカつく!システム障害????
かーーーーーーーこんな丸々入れる日に後場の13時くらいに復旧されても手も足も出ねー!
あったまきてタダでも今月メタメタなのにさらーーーーに調子狂ったじゃんかよ!著―――ムカつく!
そんでもってまーーーたシステム障害起きたらヤ――バイからちょっと様子見してたジャンカ?
もう2時だよ!あほ楽天!
売り8955 10枚
上げんのかよ!
そっこー上げてきて 買い返済 8955 10枚
アホは自分だよ!


返済後下げ下げーーーーーーーーーーーーーーー

ちょうちょうちょうストレス溜まりまくりの一日。。。。。駄目だな楽天。。。。
分散してない自己責任だとしてもサイテーーーーー!
一日棒に振った。。。。
楽天の空売りしたかったよほんとに。。。
手数料-1050

夕場ストレスで入ってしまった・・・・・・・

売り8700 10枚 
いらいらーーーーーーーーー動かん。。。。。
買い8695 10枚

もいっかいあほ!自分がね。。。

返済すれば下げるしさーーーーー本気モードでストレスMAXキターーーーーーーーーーーーーーー!
明日下げる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もいっかい8675 10枚 売り 。。。。。。。。。。。。持ち越厳禁の刑やぶりーーーーーーーーー!
明日、死ぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょーーーーーーーーー楽天のせいで、みだされた。。。損害賠償だなこりゃ。。。
出金とか大丈夫なのかよ。。。?
恐ろしす。。。。。
相場の神様。。。。。。。売り持ち越し。。。。。。。駄目駄目な今月のわたくしをお守りください!
それにしてもスタバの前年比90%以上マイナスってすげー。。。。
スタバ高過ぎだよなんでも。。。。。セレブ気取りの私ですらいけないね。。。
GM救済小浜さんブッシュにおねがいーーー!
でもG20参加せず。。。。なーーーーーぜーーーーーオブザーバーとして出席じゃなかったの?
えーーーーー本日は米目立ったニュースーーー
AIGの追加支援今回かぎりの措置。。。。。おいおいGMのことか?
てかAIGだけで400億ドルって・・・・・・総額七五〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円足りねー。。。。。。。(笑)
すんまそん楽天で荒れて全然セレブじゃねー。。。タイトル変えよ。。。。。。。やっぱ戦う主婦とかにかえるか。。。。。そっちのほうがしょうにあってるな、ひひひひーーーーみたいな下品な笑いもしてみるフフwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく楽天。。。チョームカつく!何が11・11でいい日いい日だよ!
これ持ち越で損したらまーーーーじ金融庁にくれーーーむつけて楽天行政処分前に証券会社かえる!

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーすみません。。。。。わたくしとしたことが。。。。。。。
暴言爆発。。。。。。。。。。。。。。
そして。。。。。持ち越。。。。。。。。。。。。。。あーーーあーーーーーーーーー
相場の神様もう一回!マジでお願いいたします!

テーマ:日経225先物寄り引けシステム - ジャンル:株式・投資・マネー


今日は予定が何もないからDAY!
一日空いてる!予定なしって事で頑張っちゃおう!
基本本日売り!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


ダメダメーーーーーッぷーーーーーー;;
今日から始動の寄り引け決済。。。ふーーーーなんだろね。。。。。;;
朝一発注でお出かけ寄り付いて
売り8995の1枚しょぼーーーー。
で確認してから引け返済発注ーーーー
後場携帯で確認!
玉なし。。。。。。えーーーーーーーなんでなんで??????意味ふめ――???
夕方帰って確認。。。
午前中に引け成り行き決済入れると前場の引けで決済されるんじゃん!!!!
ってそんな発注の初歩的なことも今まで知らずにやってきたことがダメじゃん!アホジャン!
お勉強になりましたどおえーーっす!
でもついてるのねーー大引けまで持ってたらさらに上げ上げの倍増損!
買い返済 9060でした。。。。。
本日-6605
今月-47655
あーーーーーー本気でダメダ。。。。
くっそPKO-----汚い言葉使っちまうぞコラ。。。
市場操作もいい加減にしろよな。
国民の年金どんだけ損出してんだか公表しろよ。。。
今まで15000位のときのPKOどんだけ損してんだ?
今回はそのナンピン買いかよ。。。。
ふーーーすっきりーーー!
でも今日はしょぼい1枚で良かった。。。。。
明日はさーーーーて???
今は欧も米先もなーーーンかひと山作って下げ基調。。。。。
うーーーーーん本気で今月ついてないうえにわけわからん、読めないときはーおとなしくーーー
相場の神様、今日の発注ミスでおかげさまで最小のLCですみますたーーーーありがとうございます。
今月はしょぼい取引ばっかするかもですがよろしくお願いいたしまする!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


今日から寄り引けで決済!
ドキドキーーーーーーー

売ります。。。。。

でも自信ないんで。。。。1枚。。。。。キャーーー!

相場の神様一発目初日よろしくお願いいたします!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


来週からの戦略!
なかなかあーー一日中見ている余裕がなくなってきたので戦術変更!
直感頼りで寄り引け決済してみまーーす!
こわーーーーーいんだけど。。。。。
DAYができないならこれしかない!
っことで明日から相場の神様!朝一の直感をどうぞよろしくお与えくださーーーーい!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


GMやばい。。。。。いついつーーーー??????
私の中では3か月も前からGMって爆弾なんすけど・・・・・
本気でやばいモード。。。。。
ドースンの?ブッシュ?引き継ぎオバマーーーーー
オバマって変換すると{小浜}ってっぽくてちょっと日本ぽくて親しみ感じる。。。。
GM逝っちゃうなら前日空売りしちゃうよーーーーーーーーーーー
って。。。。。。わかわけないけど。。。。。。。。。
来週からは動物的直観で行きます。。。。と強気発言。。。。。でも弱きな私。。。。。。
でもいけそうかもしんない。。。。。でも分かんない。。。。。
ってーーーーーやっぱ弱気だから無理はせず!確実な時に入ろう!ってやっぱダメダこりゃ。。。。。;;
相場の神様。。。。よろしくお願いいたします!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


金銀プラチナかーーー
昨日は金曜日で最悪の米雇用統計とかGM決算大赤字にもかかわらずダウもナスもCMEも予想に反して上げましたねー。。。
もう悪材料なんてどってことないよ状態?慣れっこだもーーンてな感じで。。。
ただでさえ直観も勇気も鈍ってんのに余計読めない相場だから持ち越今月厳禁の刑に処す!
来週の相場はどうなる事やら・・・・・15日のブレトンウッズ2 G20までは上げそうな感じ。

 そうそう。。。金銀プラチナの需要増大で追いつかないらしい。。。
予約しても手元に届くの1ヶ月後とか。。。
今年3月ベアースターンズが崩壊したときに最高値の1オンス1032ドルをつけてたのが、その後一時は700ドル以下まで落ちてるし。
なーーーぜーーーー?そこに何かお金の匂いがぷんぷんするんですがーーーー!
先物やってる場合じゃないのかなー?金かーーーー
需要拡大なのに価格下落は深ーーい意味があるらしいね。怪しすぎる。。。。。
金融市場操作。。。金キャリトレードが行われていて空売りでものすごい儲かってるらしいの。
金価格はほっといたら今3000とか5000ドルまで行くってーーー。
その時ドル崩壊ーーーーーーらしいのだ!ほんとかね???
それが近いという噂らしく・・・うーーーーー金かーーーーーーー。。。。。。。。。。。
結論、しゃーないからちょっと持って置くかー現物で?うーーん。。。。。
お金持ちの人達ってすごい情報が一般庶民より先に入ってるんでしょうね。
一般庶民が、株が安くなった!口座開設して日本の代表企業の株を仕込めーー!
円高だー!ドルを仕込めー!ってやってるときに。。。
情報は金なり。。。。あーーあーーーお金持ちにしかお金は集まってこないものなのね;;
お仲間にしてくだしゃーーーい!がんばろっと!


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


読めないし入れない・・・・ちょっと休業!
休むも相場。。。。。
なんか入れない。。。てかチョー自信がない。。。。

11・4火曜日だけ

売り 9160
買い 9200
損  41,050
今月 -41050


かっくじつツイテないことを感じる。。。
だからそんな月はもう無視。。。
このまま入れないんじゃないかと思うくらいチョー読めない。。。
読めても入れない日の連続で、チョー弱気な私。。。

トヨタ下方修正1兆円???????
ありえねー。。。。。
週末金曜日、本日米雇用統計、GM決算。。。
なのに日経も寄りから上げ上げ。。。
世界中寄りから上げ上げ。。。あっ今米先グロべとか欧も下げてきてるか。。。
とにかく今週、旦那様の会社のお客様とやり取りとか入れながらの取引は無理だ;;
それがなくてずーーーっと見てられたら何か自信も持てそうなんだけど、
時間開けてみてみるとものすごい勢いで上げてたり下げてたりで後ずけで意味追いかけるだけの週になってしまった;;
今月は本気でのんびり行こうと思う。。。
休むも相場!繰り返すけど。。。。。
だいたいなんか忙しいし。。。
一応何にもしてないけど名ばかりの専務さんなんかになってるから接待めんどい。。。
専業で225したいけどなー。。。。。。。。。無理か~
今晩どーなる?本気なんか。。。直観鈍ってるから手数少なくにしよう!
来月はついてるからバリバリ行きますんでヨロシク~!
相場の神様ちょっと強力なパワーをお願いいたします!!!!!!!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


アメリカの陰謀って奥が深いのね・・・
コンビニ行ったら実録コミックスの「ホワイトハウスの黒幕編」ってのがあったから遊びで買ってみた。
漫画おりまぜてて今日は暇でショパンを聞きながらザザーっと読んでみたけど面白かった。
まーだいたいネット上に書かれているような内容なんだけどね。。。
9.11の謎とか。。。ブッシュの自作自演の裏側とか。。。
世界貿易センタービルのモルスタはインサイダーで全速のカラ売り入れてぼろ儲け!
全社員に当日休日命令。。。
ブッシュはのんびりとビルに突っ込んだ情報知りながらフロリダの小学校に表敬訪問。。。驚くこともなく。。。
軍事産業いくつも抱えるブッシュパパやビンラディンも全部ぐるになって一部のやつらだけがぼろもうけしたのね。。。
私にも情報くれたら空売りに参加したかったなー。。。

大統領選。。。オバマ。。。ケネディみたいに暗殺されないといいけどね。。。コワっ。。

三百人委員会とか、フリーメーソンとか。。。。。フーーーン。。。
世界は操られているのね。。。。
でも紙幣の「全能の目」とか彼らの紙幣へのマーキングは面白かった。。。
すべて出来レースってことか。。。。。。シナリオが知りたい。。。。誰か教えてー(笑)
三百人委員会に入れて――!メーソンメンバーにしてーーーー(笑)
相場の神様1人委員会を結成して頑張ります

来年はオバマ公約のイラク撤退で中東戦争が勃発。
原油価格再び高騰、原油不足でスタグフレーション。。。
鮭の切り身1切れ1000円のインフレですか、ほーー。。。
ほんとなら。。。これからなんでしょうかね。。。
その時為替は?株価は?
1人委員会が考えてもムリーーーー
流れに身を任せて波乗りサーフィンでとっていかないと危険ーーー。
事実が耳に入らない世の中だからやっぱり最後は生きてくための動物的直感を磨く!
六星占術11月健弱だから今月は無理しないでぼちぼちと確実だと思える時だけにしておこーっと。
今までかなり当たってるしね。来年今一の年だから無理しないでいこう。
相場の神様、直観と勇気をお願いいたしまーーース!
さーて連休も最後、13:22現在、大統領選折り込みで、アジアも米先グロべも今のところ堅調。
今夜の米もきっと上げるでしょうね。持ち越ないからぐっすり眠れる。。。
明日の日本市場はGU始まりですねきっと。。。
買い目線でいいのかな?わからないからチャンスがあったら入りましょっと!




テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


米大統領選挙までは上げかー・・・
月末、金融政策決定会合の発表が遅い遅い。。。
見極めの手控えで前場がた落ちのまま。。。
前場引け頃
買い8825 5枚
後場9000円超えを1度見送ってしまったら下げてしまって、
もう一回来い!っと祈りをこめて9030で早々に注文!
なんと利下げ発表の間際の一分で爆上げ!PKO?
そこで約定!
9030売り 
利益101975円 ふーーー一瞬だった。
0.25の金利引き下げ予想に対して0.2%。。。
約定の2分後には200円の一気暴落ーーーーぎゃーー危ないアブナイ。。。
相当ついてる!相場の神様に感謝!
29日30日疲れ果てていて書いてないけどなんか余計な取引の記録。。。
29日
売り 7795 7枚
買い 8250 7枚
ゲーー -319,235円

買いで 8255 10 マイ ドキドキ一晩寝かせ
30日売り8480 9枚 8475 1枚
利益 222,400円

売り 8685  10枚
買い9045   10枚
損 -111,000円 やんなきゃよかった。。。
 

10月Total 1,486,043円


激動の10月をチャンスとみてきちんと利益が出せて良かった。。。
相場の神様。。。ありがとうございました。

フロリダ州の地銀が又破綻。。。今年17行目だそうで。。。
なのにクレジット問題改善で金融株主導でダウ上げですか。。。。。
大統領選後にドカンとえらいことが次々起こる気配がしてるのは私だけ????
何はともあれ売りから買いからと状況見て機動的に柔軟に動けなかったら利益出せませんな!
個別株の順張りなんかやってたら死んでた。。。。。
225ミニありがたい相場ですね。。。。。相場の神様私にここ教えてくださってありがとうございます!
11月もコツコツとがんばりますので直観と勇気を与えてください!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー




