相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





米大統領選挙までは上げかー・・・
月末、金融政策決定会合の発表が遅い遅い。。。
見極めの手控えで前場がた落ちのまま。。。
前場引け頃
買い8825 5枚
後場9000円超えを1度見送ってしまったら下げてしまって、
もう一回来い!っと祈りをこめて9030で早々に注文!
なんと利下げ発表の間際の一分で爆上げ!PKO?
そこで約定!
9030売り 
利益101975円 ふーーー一瞬だった。
0.25の金利引き下げ予想に対して0.2%。。。
約定の2分後には200円の一気暴落ーーーーぎゃーー危ないアブナイ。。。
相当ついてる!相場の神様に感謝!
29日30日疲れ果てていて書いてないけどなんか余計な取引の記録。。。
29日
売り 7795 7枚
買い 8250 7枚
ゲーー -319,235円

買いで 8255 10 マイ ドキドキ一晩寝かせ
30日売り8480 9枚 8475 1枚
利益 222,400円

売り 8685  10枚
買い9045   10枚
損 -111,000円 やんなきゃよかった。。。
 

10月Total 1,486,043円


激動の10月をチャンスとみてきちんと利益が出せて良かった。。。
相場の神様。。。ありがとうございました。

フロリダ州の地銀が又破綻。。。今年17行目だそうで。。。
なのにクレジット問題改善で金融株主導でダウ上げですか。。。。。
大統領選後にドカンとえらいことが次々起こる気配がしてるのは私だけ????
何はともあれ売りから買いからと状況見て機動的に柔軟に動けなかったら利益出せませんな!
個別株の順張りなんかやってたら死んでた。。。。。
225ミニありがたい相場ですね。。。。。相場の神様私にここ教えてくださってありがとうございます!
11月もコツコツとがんばりますので直観と勇気を与えてください!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/141-a9f2e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



