相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





読めないし入れない・・・・ちょっと休業!
休むも相場。。。。。
なんか入れない。。。てかチョー自信がない。。。。

11・4火曜日だけ

売り 9160
買い 9200
損  41,050
今月 -41050


かっくじつツイテないことを感じる。。。
だからそんな月はもう無視。。。
このまま入れないんじゃないかと思うくらいチョー読めない。。。
読めても入れない日の連続で、チョー弱気な私。。。

トヨタ下方修正1兆円???????
ありえねー。。。。。
週末金曜日、本日米雇用統計、GM決算。。。
なのに日経も寄りから上げ上げ。。。
世界中寄りから上げ上げ。。。あっ今米先グロべとか欧も下げてきてるか。。。
とにかく今週、旦那様の会社のお客様とやり取りとか入れながらの取引は無理だ;;
それがなくてずーーーっと見てられたら何か自信も持てそうなんだけど、
時間開けてみてみるとものすごい勢いで上げてたり下げてたりで後ずけで意味追いかけるだけの週になってしまった;;
今月は本気でのんびり行こうと思う。。。
休むも相場!繰り返すけど。。。。。
だいたいなんか忙しいし。。。
一応何にもしてないけど名ばかりの専務さんなんかになってるから接待めんどい。。。
専業で225したいけどなー。。。。。。。。。無理か~
今晩どーなる?本気なんか。。。直観鈍ってるから手数少なくにしよう!
来月はついてるからバリバリ行きますんでヨロシク~!
相場の神様ちょっと強力なパワーをお願いいたします!!!!!!!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/143-75868671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



