相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ダメダメーーーーーッぷーーーーーー;;
今日から始動の寄り引け決済。。。ふーーーーなんだろね。。。。。;;
朝一発注でお出かけ寄り付いて
売り8995の1枚しょぼーーーー。
で確認してから引け返済発注ーーーー
後場携帯で確認!
玉なし。。。。。。えーーーーーーーなんでなんで??????意味ふめ――???
夕方帰って確認。。。
午前中に引け成り行き決済入れると前場の引けで決済されるんじゃん!!!!
ってそんな発注の初歩的なことも今まで知らずにやってきたことがダメじゃん!アホジャン!
お勉強になりましたどおえーーっす!
でもついてるのねーー大引けまで持ってたらさらに上げ上げの倍増損!
買い返済 9060でした。。。。。
本日-6605
今月-47655
あーーーーーー本気でダメダ。。。。
くっそPKO-----汚い言葉使っちまうぞコラ。。。
市場操作もいい加減にしろよな。
国民の年金どんだけ損出してんだか公表しろよ。。。
今まで15000位のときのPKOどんだけ損してんだ?
今回はそのナンピン買いかよ。。。。
ふーーーすっきりーーー!
でも今日はしょぼい1枚で良かった。。。。。
明日はさーーーーて???
今は欧も米先もなーーーンかひと山作って下げ基調。。。。。
うーーーーーん本気で今月ついてないうえにわけわからん、読めないときはーおとなしくーーー
相場の神様、今日の発注ミスでおかげさまで最小のLCですみますたーーーーありがとうございます。
今月はしょぼい取引ばっかするかもですがよろしくお願いいたしまする!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/149-b8afcd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



