相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





またまた夕場です。
夕場 引け成り売り 8250円 10枚

下げ過ぎじゃないんですかねー。。。
まー金土日なんかあるんですかねー。。。
何かってそれしかないですけどね。
とかいってアメリカの仕掛けもあり。。。
一旦救済報道で上げ上げして買いに入り稼ぎ、売りに回り稼ぎ、月曜日やっぱ救済―って底値で買って売る。。。ありあり。。。
すべて知ってる雨の多くの誰かは仕掛けてる感じ満載でムカツキますね相変わらず。。。
損してるのはアホな日本のPKOだけですかね。雨の犬だな日本、なんだかなー。。。
騙されてる可能性だーーーいなんですがー。。。ここは歴史的なまた出来事なので素直に逆らわず。。。
売り。。。
はーーーービッグスリーに振り回されてのセンチメント相場に異常反応の日経に疲れますね。。。
来週は日銀短観、FOMC、米金融決算と目白押し材料満載。。。
さてさて。。。今月稼げてませんからねー。。。。。。。
後半のボラボラをちゃんと読めるかどうかにかかってますね。。。。
クリスマスの閑散相場に入りますね。。。
ドル円90円割れ13年ぶりかー。。。。。今は90円半ばまで戻してますがー。。。
犠牲になって稼げるかな?なんてねーありえない。。。
相場の神様又週末なのにドキドキですが、よろしくお願いいたします!


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/185-d0450c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



