相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





うーーん。。。含み損40位だけどー。。。。
ムーディーズは、ビッグスリー救済をめぐり、政府支援を伴う事前調整型の破産法適用申請の可能性が最も高いとの見方を示した。 
連邦破産法第11条による更生手続きを申請するとみられるものの、事実上第7条による清算に近い状態となる可能性が高い。年内にも運転資金が枯渇しそうで、工場その他の事業所は閉鎖され、資産は債権者への返済にあてるため売却されるとの見方を示した。



こんなの見ちゃうとねー。。。売り8250の10枚どうするー?わたしー?
いんじゃない?ほっといて。。。低すぎる売りだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
含み損に耐えるおじいちゃんたちの塩ずけ生活を楽しんでまつwwwwwwwwww
ゲホゲホwwwwww
欧州下げ、グロべ、米先下げ、今晩こそNY下げるっしょーーーー
それで明日か明後日同値かチョイ損で撤退するんでしょ?わたし。。。
あほか。全く意味ねー。。。じっくり仕込んで我慢我慢でねーアホアホwwwwwwwwwww
まーそれでも持ち越てるせいで経済見れてンのね。
ほんとは見たくもないけど勉強代!
相場の神様あわれなわたくしをどうか許してくださいwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、いじめにあってる毎日だなこりゃー。。。。ふーーーーーーーーーーーー
今晩。。。でも。。。。。。いやーーーーーな予感がするから。。。。。
なんかありそーーーなんすけどねー。。。。?????????????????



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/189-4614a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



