相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





金曜引け今日寄り決済だけどー。。。負けスピー
またシステム障害。。。それも親元らしいからSBIも。。。
国内参加者寄せ付けないつもりか?
まあ小さく寄りで利確だからいいけど。。。。。
金曜引け成り買い8525円10枚
本日寄り成り売り8575円10枚
利益+47,900円
今月まだまだマイナス188,900円

やったー20マンの損切ったーーー!ってあほーーーー!喜ぶな!私ーー!
それにしても。。。上げてるし。。。でもこんなんじゃ入る気しないしね。。。
もうあと今日は見ない!
明日は祝日。。。イブイブですねー。。。持ちこししたくないですねー。。。でもどうかな~。。。
相場の神様今日は久々小さく勝てました。ありがとうございました

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/193-d49cde8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



