fc2ブログ
相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ふーなんとかありがとうございました。。。。
後場8700円売り10枚
夕場8625円買い10枚
利益 73,950円
今月-114,950円

相場の神様ありがとうございました。本日でマイナス幅かなり減りましたー!
で。。。。。。。すんごーーーいアホなんですけどさばいたあとに又入ってしまいましたーーーー;;
ドテンなぜかと・・・・なーーーーー
今年も残り少ないから勝負!負けて本望。。。。。!
かけずして自ら負け!って事で年末だし負けるかもしれないけど自分を信じて最後まで戦います!
相場の神様よろしくお願いいたします!
持ち越8635 円10枚買い。。。。。。。。。
スポンサーサイト




テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/195-406302c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略

試行錯誤を繰り返しながらトレードに時間を費やすも、資金は目減りするばかりで残るのはストレスのみ。 でも、今は完全に立場が逆転。自分の資産を確実に、そしてコンスタントに増やすことに成功しています。そして、冒頭の「なぜ日経225先物のトレードで儲けることが これいかが【2008/12/22 21:24】