相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





最後まで負けてしまった。。。。。(++)
持ちこして投げー入って同値ーーーーーーー何やってんだか???????
売り持ち越し8600円10枚
12月29日返済8745円10枚
損147100円ーーーーーー
そして12月29日
夕場引け成り買い8735円10枚
寄り付き直後返済8735円10枚
手数料分-2100円ーーーーー
今月マイナス363,350円
 ギャwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ日記書き始めて最後の月で負けてしまった。。。クスん;;
お正月中も欧米動いてますねー。
GM関連であげ上げ。。。
これは新年からご祝儀相場になりそうですね。
買っておけばよかった。。。タラレバは通用しないぜ先物相場!
CME9000超え。。。すごい。。。。
今年も今日で終わり!
相場の神様今年は稼げました!ありがとうございました!
来年からは2回戦で始めます!ってやっとか。。。。
寄り引けと基本夕場引け寄り!
今年はかなりルールのない裁量だけで何とか持ちましたが、来年からは自分の中でのルールをきちんと守って取引します!でないと負ける時でかすぎ!;;
新しい年も気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願いいたします!
新年が素晴らしい年になりますよーーーーに!
皆様よいお年をーーーーーー!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/200-a26dcda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



