相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NY株、約3年ぶりの安値水準も安定化法案への不透明感強く反映
10月4日8時19分配信 産経新聞
 【ニューヨーク=長戸雅子】3日のニューヨーク株式市場は雇用情勢の悪化を示す指標や下院で採決された金融安定化法案の実効性に対する不透明感を反映して続落し、優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比157・47ドル安の1万0325・38ドルで取引を終了した。2005年10月下旬以来、約3年ぶりの安値水準となった。
 ハイテク株中心のナスダック総合指数も29・33ポイント安の1947・39で引けた。
 日中は、米下院で金融安定化法修正案が可決するとの期待感から買いが優勢となり、一時310ドルを超える上げ幅を記録。だが、可決後は一転して「困難な状況が直ちに改善されるわけでない」(市場関係者)との見方が支配的となり、実効性への疑問が示された。
 米労働省が午前に発表した9月の雇用統計によると、景気動向を反映する非農業部門就業者数が前月比で15万9000人も減少した。9カ月連続の減少となったことで「景気後退入りしたのではないか」との懸念が市場に広がった。


300ドルの爆上げ後引けにかけて爆下げですか・・・忙しいこと・・・
所詮利食い売り・・・
相場がおもちゃのようにされてる・・・
CMEの高値がドル建て11350近辺付けてるから、月曜日の日本市場もこーーんなお山のてっぺんで売れたら最高。
ダウ10000割れ近し・・・日経も近し・・・
どうなる事やら世界経済・・・
スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/44-64e50a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。