相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





売り、平均単価9222円8枚・・・
 驚いた・・・
何・・・びっくり朝方のサーキットブレーカー・・・
ギャーー壊れたーーーーーーと思った・・・
SGXがサーキットブレーカー発動のニュース見てたからすぐにあらら日本も、ってわかったけど
市場が壊れてた。。。。株式市場崩壊。。。
板がすごかった。先物のストップ安現象を始めて見た。
7200とかの下がなかった気がする・・・一瞬だけど。。。
CB発動後、すぐに8000は割れる予感がして買い返済、7995で発注ーーーー!!!
CB解除後にあっさり約定。。。。。。

一晩寝かせで+1015820

今月+1418195

約定後は8400まで上げて夕場さらに下げ200円位あったけど
いいです。。。100万超えの一泊二日投資。。。
おなかいっぱい十分ですーーーー!
とにかく、すごかった鳥肌たった1日・・・・・
歴史的・・・・これが経験できたことがありがたい。。。
8000円は簡単に割れる予想なんだけど今日は入らず・・・
今、ダウまーーた500ドル以上下げて今晩で8000ドル割れ。。。。
でもーーー月曜上げ予想!んでもって火曜の相場が8500以上予想!
で8500以上で又今度は10枚売り予定!
で来週中に7500以下予想で1000円下げ予想!で。。。。。。。。。。。。。
どーなる?
大和生命破たん リート破たんと日本もたーーーいへんな状況・・・
ここからの材料はG7のみ。。。期待・・・なんだけどNYは期待値0状態の推移か~・・・
相場の神様一晩寝かせの100万のボーナスありがとうございました!
真夜中目が覚めての更新でした。。。。。。。。おやすみなさい。。。。。。
相場の神様、ありがとうございました。。。。。。。。。。。。。。。。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/55-7d75f958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



