相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





<テロ指定解除>米「脅し」に屈す 政権末期つじつま合わせ
10月12日0時37分配信 毎日新聞
【ワシントン小松健一】ブッシュ米政権は、北朝鮮の核開発再開の「脅し」に屈する形でテロ支援国家指定解除に踏み切ることになった。その判断には、来年1月の任期切れを前に、事態悪化だけは回避し、核廃棄プロセスの第2段階措置である寧辺(ニョンビョン)核施設の無能力化に何とか形を付けたいという政権末期の「つじつま合わせ」の意向が透けて見える。
ブッシュ大統領は6月26日、北朝鮮の核計画申告書提出を受けて米議会にテロ支援国家指定解除の意向を通告したものの、正式な指定解除には北朝鮮の「厳格な検証」の受け入れが必要だと強調してきた。検証問題で譲歩すれば、北朝鮮に核兵器を廃棄させる最終目標が遠のくとの判断があったからだ。
米政府が北朝鮮に求めた検証方法も「すべての施設の立ち入り」「サンプル採取」など国際原子力機関(IAEA)の検証の国際標準に基づいていた。厳格な検証が必要との判断には、「申告内容には疑問が多く、未申告の施設や核開発活動があるとの前提に立った」(米朝交渉筋)との背景がある。「すべての正確な申告」(6カ国協議合意)とは裏腹に、申告書には、プルトニウム抽出量の検証に欠かせない放射性廃棄物貯蔵施設などが除外された模様だ。
ブッシュ政権が任期中の外交成果を急ぐあまり「不完全な申告」を許し、その結果、「不完全な検証」を飲まざるを得なくなったと言えるだろう。
そもそも米国は譲歩を積み重ねて米朝交渉を維持してきた。米ドル札偽造やマネーロンダリング(資金洗浄)の疑いで米財務省が凍結したマカオの銀行「バンコ・デルタ・アジア」(BDA)の北朝鮮関連口座も07年、核交渉を前進させるため超法規的に凍結を解除した経緯がある。


政権末期の「つじつま合わせ」・・・・・・・ハーーーーーーーーーー?
ブッシュ。かなーーり脅されてるのね。。。
この大恐慌の主犯格で弱みつかまれて。
やっぱ奴は永久戦犯にしてーーーー。オバマチャン・・・
つーーーか邪魔くさい・・・
いつもいつも大事のときにごまかしで北と三浦和義持って来てると感じるのは私だけ?
三浦和義はもう使えなくてほんとは自殺じゃなくてーーー。。。。。?って事もありうる・・・
こっわー。。。。。。。。逝っちゃった・・・・・

まーあんまりめちゃくちゃなことばっかしてるとブッシュさん。。。
そのうち小泉さん竹中さんあたりとひどい目にあうよーーーーーん。
無責任私利私欲なことばっかりしてると。。。。。。。。。。。

やっぱもうとことん金融も経済も落ちるね。
ドン決まり!
もう火曜日8000円台で(保ってれば)いくらでも売りで向かう。
一回5000円台とかまでいってこうなった責任取らせたほうがいいよ。
犯人が見えてんだから。。。
本気で永久戦犯だよ、やつら。。。
おっと。。。激しい。。。わたくし。。。
でも日本人頑張ってる奴は本気で怒ってる!
企業経営者もこんな状況で毎日戦ってる!
我が家の旦那様も。。。。。。。
なのに小泉、竹中。。。あんたたちブッシュから2兆円ポケット入れてんでしょー?
このタイミングで政治から引退かよ・・・ッフッ!国民なめてんじゃねーぞ!涙なんか流しやがって。
いい加減国民庶民ないがしろの政治うんざりするわ!あっそーも含めて!
一般庶民の一般主婦の意見でした!
何とかしろッボケーーーーーーーーーーー
本気でこの国日本支える気合入った男はいないのかねー?
うちの旦那様くらいか・・・・・
頑張れ旦那さま
一回とことん混乱させて、おまえら責任取れ!過去にやってきたことを誰か暴け!

何言ってるか主婦の皆様にはわっかんないだろーなー・・・・フランスなら暴動だね!
日本人は勤勉でまじめでおとなしくてそして若者が無関心だから。。。。。。。。。。。。
それをいいことに手玉にとって。。。。。許せん!
セイバイシタル!

ふーーーーーーーーーすっきり!
とにかくもういい、あほどもあいてにしてらんないから売る!!!!!!!!!!!!!
町工場や中小企業の頑張ってる人たちが犠牲になる世の中は許せない!
実は私も血を吐いてるくらい必死で戦ってる!
相場の神様、戦後の日本を支えてきた企業人たちをどうかお守りください!
そして、ここまでバーチャル金融でぼろもうけして実態ぶっ壊した奴らに制裁を与えてください!

火曜何が何でも売り!思い知れ偽善者たち!
大損してもいいや!すっきり莫大に歴史に残すくらい下げてしまえ。
そして原因をとことん追求しろ!そんくらいしないと全世界立ち直れない状況。
そこから世界再スタート!そんときは世界に日本人、大和魂サムライ日本見せつけてやれ!
と。。。強く願いたい!
相場の神様暴言はいてゴメンナサイ、でも一生懸命に頑張ってる一般庶民をお守りください!
来週相場上げて、みんな安堵の週になりますように!おやすみなさいませ。。。




テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/58-f5ff856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



