相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世界中が米債からの逃避を起こしそうな兆候が実際にあります。
CDSという最近よく聞く言葉がありますが(CDSの意味については割愛)、米国債のCDSが30bpsまで拡大しているというニュースです。本来、国債、しかも最上格のアメリカ国債はリスクフリーと考えられています。ポートフォリオ理論でも最適なポートフォリオを組むにはリスクフリー資産として国債を考え、リスク資産とのバランスを取るわけです。
その『リスクフリー』の米国債がデフォルト・リスクがあると見なされている。しかも30bps。これは他の先進国債はもちろん、日本のほとんどの自治体、トヨタなど優良企業よりも破綻する可能性が高い水準です。


 三菱UFJは本当にMスタンレーに90億ドル出資できるのでしょうか?Mスタンレーの株価は9日終値で引受け価格の半額12.45ドルまで下落して、三菱UFJは払い込んだ瞬間に普通株30億ドル分につき減損15億ドルの損失計上を余儀なくされます。このままでは三菱UFJは株主代表訴訟を起こされますが、三菱UFJが出資を見送ればMスタンレーは即死します。引受け価格の再調整は可能でしょうか?


まずいまずいまずいまずいまずいまずい・・・・・・・・・・・・
えーーとえーーとえーーとえーーと・・・・・・・
何すればいい?
意味わからん・・・・・

北の解除は日本に金を出させる脅しだったのね。
さすがこの時期に。。。アメは恐喝喝上げお上手ですこと。。。
ダウはまだまだチャート診ても下げ。
日本の勢いは早すぎの下げ過ぎだけどつれ安していくんだろーなー・・・
半値8掛け2割引。。。
18300円高値からだと5856円。。。。。。。。。。
8000円近辺からあと2000円幅かーーーーー


相場の神様大チャンス逃しませんように!
スポンサーサイト

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/59-63046567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。