相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





明日はどうなるのかなー?
 今日は旦那さまお仕事だから朝からネットかじりつきで、ニュース見たりチャート診たり・・・
日本の祝日はアメが何言い出すかヒヤヒヤもん!

今のところ MINI DOW 先物 NASDAもグロべもなかなかいい感じに上げてる!
アジアも寄り高始まりの1回下げてまた戻してきてる。
夕方からの欧州も欧緊急首脳会議で銀行間取引を2009年末まで各国政府が保証することなどを柱とした行動計画を発表
ということなので、ひとまずは高く始まるのではと・・・
私の中では、後はGMやモルガンのゆくへが今晩の心配ネタってとこかな・・・
今日逝ってしまったら私の計画はチョイ変更せざるを得ない展開に・・・
CMEの金曜日の動きからだと上が8200下が7600幅600・・・
引けが8000だから今晩8600超えもあるのでは?
だとしたら8500位は日本も行くのかなー・・・
あっドル建てか・・うーーーん、悩んでみたところでなーーーーんもなんない。。。
ダウの日足が上下に長ーーーいヒゲの明けの明星っぽい感じなのもうーーん・・・
やっぱ今晩のさらなる暴落はなさそうな気がするんだけどね。
無意味だ・・・こんな想像・・・無駄な時間だ・・・・
やることはいっぱいある・・・
掃除、一週間分の料理の仕込み、買ってきた先物の本の読破、夕飯の支度、・・・
頭の切り替えしなきゃ、そして腰を上げなきゃ・・・・・
この一大相場24時間ずっと離れらんないでいる・・・・・まずい・・・
相場の神様、家事をしますので、ちょっと頭を切り離しますが、そこから何か又ひらめきや直感がわきますように!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/60-35eb09a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



