相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





なかなか迅速な対応アリガトさん!
 [ワシントン 12日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)は、銀行大手ウェルズ・ファーゴによるワコビア買収を承認した。FRBは異例となる日曜の発表で、司法省や銀行監督当局とも協議したとし「各当局とも買収案の承認に異存はなかった」としている。
 「金融市場の異例な切迫した状況や、ワコビアの脆弱な財務状況などを考慮し」、迅速な決定を下した。買収は5日以内にも完了するとしている。


ワコビアも心配の種だったのよ。この連休に答えが出とは・・・上出来!
欧州も素早い!

英政府、4銀行に最大約7.7兆円の公的資金注入で調整
10月13日15時52分配信 ロイター
 [ロンドン 13日 ロイター] 英政府は銀行救済策として、4銀行に最大450億ポンド(777億7000万ドル)を注入し株式を取得する方向で調整している。関係筋が明らかにしたもので、13日にも正式に発表する。
 資本注入するのはロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS)、HBOS、ロイズTSB、バークレイズ。報道によると、バークレイズは公的支援よりも、投資家からの資金注入を目指しているが、他の3行は政府支援を受けれいる方針。
 この結果、政府はRBSとHBOSの筆頭株主となるほか、過半数の株式を保有し、実質的に2行を国有化することになる。
 13日の市場が開く前に発表されるとみられているが、13日未明になっても協議は続けられている。関係筋や報道によると、RBCは150億ポンド超、HBOSは100億ポンド超、バークレイズは70億ポンド超、ロイズTSBは50億ポンド超の公的資金を受け入れる可能性がある。


とにかく潰さないでね!日本三連休のリーマンショックの時みたいに・・・
でも基本はなんも変わらずの一方向!
今晩それと引き換えの変なニュース(GM・モルガン)出さないでしょうねー。
明日はとにかく売り場探しのわたくしにとって読みはバッチリ
9000円台もありーー?
日本経済にとっても良いことだ!
欧州も予想通り上げ上げの開始!CMEも8600近辺!
よーーーーしその調子で引けてくれーーー!
山作った後暴落とかすんなよーーー!
相場の神様、家事バッチリ終わらせましたんで、明日ヨロシクー★お願い致します!

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/61-20f3eb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



