相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ちょーーーまずいことに・・・
 アホ過ぎる
朝から今日は上げるーって右肩上がり予想なんかしちゃって・・・
寄り天で下げまくりー
でも何か買いで入るのが怖くてビビって入れず・・・
入んなくてよかったー
でも頭の切り替えができなかった。。。
で、今日は売りなんだよ。。。と気づいたのが遅かった。。。
前場の引けに9600で売り10枚!
後場GU始まりーーーーーぎゃーー
そこからが地獄の始まり~
もう同値で勘弁してください状態だったんだけど引け際にワンチャンス!
9575で買い返済 +23950
少ないけど日当にしたらリーマンなみって思うことにして。。。
すごーーい無駄に疲れた・・・
それでも+で終えられて相場の神様に感謝していたら・・・
夕場めちゃ下げ下げ!持ち越せば良かった・・
あまりの悔しさに夕場参加!
下げきってチョイ上げの8400で10枚売り!まだまだ上げて踏まれまくりーーーーー
ナンピン売り!9500 10枚!
平均単価8450 20枚

そして・・・
8440 買い返済! +58950!
ふーーー少しは気が治まった・・・
本日トータル+82900円 今月+1980045!文字色
すっきりして眠りました。
夜中に目が覚めてNY確認上げ上げーーー良かったーーーさばいておいて。。。
とか思いながら口座を覗いたら・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーマジ!??????????
8400の売りが10枚残ってるよーーーーありえない。。。
ガタガタブルブルブルブルブルブルブルーーーーーー
2:30くらいのダウ300ドルとか上げ!CME9000近し!
ゲッホー60万位持ってかれるーーーーー
そして今。。。朝が来た・・・・・
恐る恐る見てみた。。。。ダウ下げ CME 8545円
15マン位の含み損なんだけど。。。。。
夜中に50マン以上は覚悟してたから大丈夫。。。アセアセ。。。。
はーーーー発注間違い気をつけないと・・・・
恐ろしいーーー月曜10マンはやられる覚悟でいなくちゃ
相場の神様・・・何とか最小限でどうかお許しをー!
アホだ・・・金曜日はいつも失敗多い・・・手出ししないほうがいいかも・・・・・・すみませんでした。。。。



テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/70-250bc28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



