相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エリザベス女王が過去数週間で最大3700万ポンド(約65億円)の巨額損失を被った。

ふーーーン。。。それは大変だーねー・・・・・多分。。。。
もう誰が損したかとかバフェットが米株買い時とか言ってることとか・・・・・
なーーーーーーーんも信じられず・・・・・
だからすべて無視!

要するにさ相場ってどっち方向なのー?って事だけでしょ。
複雑にいろいろ考えるから駄目なんじゃない?
化けの皮ははがれるんだしさ。。。。。
だっておバカな私みたいのが山ほどいたら下げるんだしさ。。。。。
いくら頑張ってpko介入しても夕場の相場見たら素直じゃん・・・
最近じゃーー夕場にまで入ってるっぽいいけど・・・・・
まー一般市民、一般主婦の意見!
凡人には見えない裏が山ほどあるんでしょうけどね
あんまり国民をばかにしたテレビ・・・報道・・・ニュースも新聞も。。。。。
お話にならず。。。。。
どこに真髄を見出したらいいのかもわからずにちょこっと手ーーー出してんだけどねー・・・・・

私が相場に参加する理由!

その① 世の中の現状の動きを見るため
その② この先の動向をみるため
その③ 見極めたら対処法を考えるため
そN④ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なのである。。。。。
おバカはおバカなりに人生をいろいろ考えるのであります。
でも、相場の神様が私のこと応援してくれると信じて。。。。。。。。
年内超こわ。。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/73-67e04d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。