相場と戦う主婦★日経225mini日記★
専業主婦も戦士!相場に挑みます。。。。。。。


プロフィール

バセオラ

Author:バセオラ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





10月2日まで米空売り規制・・・
サイアク・・・・

駄目だね・・・

私素直じゃない・・・だから負けた・・・

売り目線だけじゃダメなのよ!

ファンダメンタルズ無関係

DAYトレすべて買えば下げる・・・・

売れば上げる・・・

頭悪すぎで熱くなって更にど壺・・・・

ということで本日4敗 -169600 

死んだ・・・・・バタッ・・・・・・

昨日の利益ぶっちぎり

今週ー20650

でもこの程度で許して頂けて相場の神様本日はごめんなさい・・・

そして教えて頂き又勉強になりましたーーーー。

以後1回目LC出した日はもう手だし厳禁を徹底いたしますのでどうかお許しをーーー

来週の目標は冷静に・・・・・・・・

今月大幅にマイナスになってしまった、けどまだプラス

気分切り替えて休日楽しいこと沢山して来週りべーーーンジ!

今月まだ+149830に感謝いたします


大きい文字

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://4649candy.blog36.fc2.com/tb.php/9-6bba9d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



